※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

悪露が黄色で続いていたが、急に真っ赤な血が出て量も多い。生理のような感覚があり、驚いている。産後1ヶ月半で完母だったので来ないと思っていた。

これは生理なのでしょうか??( т т )

産後1ヶ月半
悪露が黄色?みたいなのずっと続いてたんですけど
今日トイレ行ったら急に真っ赤な血になって量も多めでした。今も生理みたいな出てる感覚あります。🥲

完母だしまだ1ヶ月半だし絶対来ないと思ってた…なんなら1年くらい来ないんじゃないかっておもってたのに😭😭😭😭

コメント

ぽんちゃん

私も産後一ヶ月半で生理きました😭
完母だったのに2人ともそうでした。。

• ママリ

ママリ

なんでこんなに早く来るんでしょうかね😭ほんと嫌んなります。笑

• 10月12日
みみ

私は産後2ヶ月で生理きました🤣

私も完母で1年くらい来ないと思ってたのでショックでした😅

• ママリ

ママリ

悪露終われば生理こないハッピーライフだ!とか調子乗ってたら悪露もまだ完璧に終わる前に生理きて腹立ちます🥺

• 10月12日

私もおりもの程度の悪露が続いてたのが産後1ヶ月頃に急に鮮血が出たんですが、婦人科で1ヶ月頃はそういうことがよくあると言われました!その後も1回くらい鮮血が出たけどダラダラ続く感じではなかったので、ダラダラ続くようなら生理かもしれませんね!

• ママリ

ママリ

生理じゃありませんようにって思うんですがなんかこの感じ生理ぽいです😭下腹部痛も少しあります(т-т)

• 10月12日