※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ココロ・悩み

最近、悪いことが続いていて困っています。運気を上げる方法はありますか?

【悪い運気を断ち切る方法、運気を上げる方法ってなにかありますか😭】

最近、嫌な事つらい事が続いていてしんどいです😭
私と子供がちょこちょこ怪我してしまったり車が故障したり、先日は旦那と大喧嘩して離婚だと言われました😭
子供のためにとりあえず離婚まではいきませんでしたが完全に仮面夫婦になってます。

気休めかもしれませんが、少しでも今この悪い流れをどうにかしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気休めですが悪いこと続いた時は鬼ころしと塩をお風呂で頭から浴びてました😂

• ままり🔰

ままり🔰

回答ありがとうございます!

鬼ころしと塩ですか!( °_° )
    お清めみたいな感じですかね?🤔
    今度やってみます😂

• 10月12日

思いっきり掃除!思いっきり寝る!ですかね💦
あとは気休めですが厄年であれば厄祓いなど…

• ままり🔰

ままり🔰

掃除してしっかり寝ればスッキリしますかね🥺
    厄年ではないですがお参りに行ってみようかなと思います😥

• 10月12日
ママリ

そういう時はとにかく掃除します!特に水回り、普段見ないような場所までピッカピカにします。トイレの天井拭いたり…
それと玄関や自分の体に塩を撒いたり、塩風呂に入ったり、「おいせさん お浄め塩スプレー」を部屋や子供や車にスプレーしたり。
なんとなくツイてない時は爪や髪が伸びていることも多いので整えます。

掃除して換気した後は「甘茶香」というお香を焚いてます!神様仏様の好物で、厄除開運効果があるとか…🥹

あとは断言法とか塩まじないとか、なるべくお金をかけずにできることは何でもやってます🤣

• ままり🔰

ままり🔰

やっぱり掃除なんですね!
    塩って伯方の塩みたいな、料理に使ってるような普通の塩でも大丈夫なんですか?🙄

髪は一昨日切ったばかりです!爪は確かにボロボロなので整えようと思います!

甘茶香調べてみます!
    実際色々とやってみて運気上がったなと感じますか?🥺

• 10月12日