※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

育休中で仲良い同僚2人に食事に誘われました。欲しいものリクエストがあるか尋ねられ、お祝いは気持ちだけで十分だと伝えたいけど、何度も聞かれています😣。いくらぐらいのものを伝えたらいいでしょうか?

育休中なのですが、会社で仲良くしていた2名に食事に誘っていただきました!

何か欲しいものリクエストありますか?聞いてくれているのですが、大体いくらぐらいのものを伝えたら良いでしょうか?(2人で半々で出し合って買ってくれると思います)

個人的には申し訳ないのでお祝いは気持ちだけで十分なのですが、何度も聞いてくれていて😣

コメント

ari

金額とかいうの気を使いますよね😭
いくらぐらいとは言わず、出産祝いのカログギフトの本とかどうですか?金額とか予算に合わせて買えますし!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊ー!
    こんなカタログがあるのですね‼︎✨金額考えてしまいますよね😭

• 10月12日
かなみ

2人でなら5000円くらいのもの、
「今ちょうど離乳食始まってこんな食器欲しいなと思ってて」
とかなら言いやすいのかなと思います😊
ただ、食事に行った時にそれぞれ1000-1500円くらいのプレゼント用意しておいてお返しも同時にしちゃうのが良いかと思います!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊!
    離乳食の食器とてもお願いしやすいです!!そしてお返しも先に準備しておくのとても良いですね🙌後で郵送は正直めんどくさいです…ありがとうございました!!

• 10月12日
ママ

私だったら、無難に洋服とかお願いするかもです!
洋服なら値段も送る側がブランドなど選べますし、貰っても困らないので💡

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    洋は普通に嬉しいですよね!自分では買わないようなテイストのものだったり楽しそうです✨✨

• 10月12日