※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園を転園後、避けられていたお隣のママが急に話しかけてくるようになり、戸惑っている。

9月に引っ越しで幼稚園を転園しました。
我が家のお隣さんが幼稚園が同じだったのですがそこのママにめちゃくちゃ避けられてました。行き帰りとかも一緒にならないように走っていかれたり話しかけても一言で終わらせられてて目も合わさないし嫌われてるんだなと思い距離をとっていました。
少しずついろんなママ達と仲良くなってきたのですが、急にあのママが話しかけてくるようになりました。
あんなに嫌いを全面に出していたのになんなんだと戸惑っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なにか嫌われるような心当たりがあるんですか?

はじめてのママリ🔰

こちらに非がないなら堂々としてます。
理由も無いのに避けたり無視したりするのは社会人として非常識ですし、相手が悪いです。小中学生じゃないんですから…文句、言い分があるならハッキリ言って欲しいですね。
勝手に嫌ったり好いたりしてくる人なんか気持ち悪いからこちらからは距離置きます💦