※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

両親がインフルで子供たちは元気な場合保育園はどうしますか?

両親がインフルで
子供たちは元気な場合保育園はどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園側が両親仕事休みでも預けていいとこですか??送迎が両親しかできないなら休ませます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今日預けてて
    私が熱が出てきてしまいこれから検査をしに行こうと思うのですがおそらくインフルかと思うのですがインフルとわかったらすぐ園に電話して子供達を連れて帰ってきた方がいいのでしょうか?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならつれて帰ります!お大事にしてください✨

• 10月12日
ママリ

保育園の規定によって変わってくるので、園に問い合わせた方がいいと思います。
登園OKと言われても、私だったら送迎を他の人に頼めないので休ませます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今日預けていて
    私が少し前から熱が出てきてしまって周りでインフル流行ってるのでおそらくインフルかな、、と
    その場合陽性が出たら保育園にすぐに行って迎えに行った方がいいですかね?

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

家族が発熱したらお迎え、っていう規定がなければ、陰性が出たら園に連絡して指示を仰ぐのがいいと思います。
    お大事になさってくださいね😢

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が出た事なくて始めてなので聞いた方が良さそうですね😭
    子友達は元気だから預けたのですがこれで私がインフルだったら罪悪感がすごくて落ち込みます😞他の子に移ってしまったらどうしようと心配です、、

• 10月12日
はじめてのママリ

移る可能性あるので、休ませます。 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今日預けてて
    私がちょっと前から熱で
    これから病院に行こうと思うのですが、インフルだった場合
    保育園に連絡してすぐに子供達を迎えに行った方がいいですかね?

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なら連絡して迎えに行きます。
    お大事にされてください!

• 10月12日
ママリ✨

うちの園は登園自粛です😅
両親コロナのときは預かってくれたのになぜかインフルはダメでした💦