※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

専業主婦のお小遣い稼ぎについて、子供が幼稚園に行く前に家でできる方法を知りたいです。パートを始める前に自分で稼ぎたいですが、安全な副業サイトがわからず困っています。

専業主婦のお小遣い稼ぎについて

妊活に伴い仕事を辞め、ありがたいことに産後も専業主婦を続けさせてもらっています。

夫の稼ぎは悪いわけではありませんが、貯金が出来るほどはないし、子供もいるので私が使うお金くらいはどうにか自分で稼ぎたいと思っています。

ただネットで調べてみても怪しい副業サイトばかりでどれがいいのか分かりません。

子供が幼稚園へ行き始めたらパートを始めようと思いますが、今はまだ生後6ヶ月なので家でできるお小遣い稼ぎって何かいいのありますでしょうか?

コメント

ゆりこ

やっぱり今はハンドメイド販売が多いのかなと思いました🥺
あとは私の周りでやってるひとは代行でワープロ?文字打つ副業やってるひともいます!

ママリ

ちゃんとしたリクルートサイトでリモートワーク系を調べるのはどうですか?怪しいのはないと思いますよ!