※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

北海道の冬、子供のズボンについて質問です。ユニクロのリブレギンスが良かったけど、4歳の子にはもう少し良いズボンが欲しいです。4.5.6歳のズボンはどこで買っていますか?

【北海道の冬における子供のズボンについて】

保育園着について質問です🙋‍♀️

冬のズボンは何を履かせてますか?

こちら北海道なので普通のレギンスでは寒いです🥲

去年0歳児クラスと2歳児クラスで
ユニクロのリブレギンスばかり着せていました!

下の子は今年もそんな感じのもので
いいかなと思っているのですが
上の子が4歳なのでもう少し良いものというか
1500円くらいのちゃんとしたズボンのようなものにしようか迷ってます😅

4.5.6歳くらいの子のズボン
みなさんどこで買ってますか?☺️

コメント

miyabi

devirock
BREEZE
BRANSHES
Right-on
BEAMS
F.O.KIDS
あたりで買ってます⑅︎◡̈︎*

はじめてのママリ🔰

デビロックのウルトラストレッチパンツ履かせてました。それなりに生地も厚いし、ストレッチがきいて動きやすそうです。

はじめてのママリ🔰

札幌です。
ユニクロ、ギャップ履かせてました。
けっこう被ってたので多かったと思います。

あとはたまにデビロックです。

はじめてのママリ🔰

スノーウェアで登園する日はユニクロのレギンスで
ウェアなしの日はデビロックの裏起毛のパンツ履かせてます☺️

はじめてのママリ🔰

バースデイか西松屋のストレッチパンツ履かせてました🥺