※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が元同僚の女性とラブラブなLINEのやりとりを見てしまい、そのことが許せず悩んでいます。育児や仕事で辛い時にされたことが許せず、別れたくないけど苦しいです。身体の関係はなかったが、そのことを忘れられず悩んでいます。

浮気されてしんどいです。
1人になると考えてしまってツラいので誰か聞いて下さい😭

数ヶ月前に、夫と夫の元同僚の女とラブラブなLINEのやりとりを見てしまいました。
直接2人で会ったりとか、そういうことはないみたいですが、本当にやりとりが付き合ってるの?みたいなやり取りでした。
私と夫は当時仲が悪く、1年以上レスでした。
その女とも他の女とも不貞関係はなく、連絡だけみたいです。
LINE読んだことを伝えて、連絡を絶ってもらい現在はレスも解消して再構築中です。

でもどうしても、そのやりとりを思い出してしまうし、自分が育児と仕事でしんどかった時にそんなことをされていたことが許せません
それでも夫のことが好きだから別れたくもないですし…

身体の関係がなかったから全部無かったことにするべきなんでしょうか。
1人になると考えてしまってしんどいです。

コメント

ゆう

自分が一番大変な時にされた事って
忘れられないですよね…。
内容は違いますがお気持ち分かります。
無理に無かったことにしようとせず
出来るならご主人に
その気持ちを受け止めてもらって
その積み重ねで少しづつ
信頼関係も戻っていくんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も何回も掘り返されるのうんざりだろうな、と思うと自分の中でモヤモヤしちゃって😭
    悪いのは夫なんですけどね🥲

• 10月12日
ほのぼのママ

大変でしたね。体の関係がないなら、時間がたてばショックも薄れていく気がします。レスでも体の関係をもたないでいてくれたことに感謝します😅だからその出来事がなんともなくなるくらいにラブラブでいれたらいいなと思います。人を許すって難しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、その考えはなかったです!
    他で発散しなかったこと、感謝ですよね!😭
    正直今回の発覚がなければまだ仲悪かっただろうし、悔しいけど仲良くなるきっかけにはなりました🥲

• 10月12日
こてつ

自分が大変な時にそんな裏切り行為はほんとショックですよね…

うちも1人目産まれた後に旦那がデリヘル行ってたりとか😨(産後クライシスでした…)
結婚する前ですが、怪しいメール見たこと何度かあります…

無かったことにしなくていいですよ😭😭😭
でも受け止めて、時間が経つのを待つしかないって感じなんですかね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックでしばらくご飯食べられなかったです😭

私も産後クライシスだったんだと思います😭
    育児家事私ばっかりで言われないと動かない旦那が嫌でした😭

ありがとうございます、時間が経つのを待ってみます❣️

• 10月12日
チックタック

私は旦那に
少なくともこっちは大変な目にあったし正直今でも辛い
それに向こうは旦那に知られてないなんてフェアじゃない
だから向こうの旦那にこういう事があったってことを伝える

って言いますね…
それで離婚するかしないかはどうでもいいし
ただ、向こうも知ってることによって
向こうの旦那も気をつけて見ててくれるだろうし…

(まあそもそも旦那がなんて言おうが不貞行為があったかどうかなんていくらでも嘘つけますから…してないと言われてもレスの時期ならしてるでしょ。としか思えません…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の件、私もそう思います😂

向こうの夫に伝えたいです。
    でも、もしかしたら向こうも産後クライシスなのかもしれないなぁ、可哀想だなぁ、と思っています笑

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

体の関係よりも心の関係ラインなどの方が私は辛いです、体だったらまぁ、しかたないのかも??と思えるけど、体関係なしでそのようなラブラブな感じだったら尚更悔しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちがダメージ大きいんでしょうね😭
    どっちにしろ私以外の女を女として見たことに傷付きました。
    私にも悪いところはあったと思うので、反省してます😭が、とても悔しいです!

• 10月12日
いちご

浮気の定義って人それぞれなので難しいですよね…。
私は浮気は体の関係までいってしまったら浮気と思っているので、旦那さんは浮気してるつもりはなかったんじゃないかなと思いました🤔

体の関係は持たずに恋人ごっこのLINEで終わっていたのであれば旦那さんははじめてのママリさんのこと、お子さんのことは頭の中にあったんじゃないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りで、話し合った時に浮気のつもりはなかったと言っていました。
    LINEだけならいいかな、とか、LINEだけで癒しを求めてしまった、って言っていました。
    誰に話しても、絶対身体の関係あるよ!とか、男はそういういきものだよ!って意見が多いですし、私もそう思っていたので正直疑っていましたが…

いちごさんと同じで、身体の関係からが浮気と思っているのかもしれないです。
    私はLINEでも内容によってはそう思ってしまうので、見方が偏ってしまっていました。

ありがとうございます。

• 10月12日