※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期6,7日目に出血があり、生理前の出血と異なるようです。妊娠の可能性が気になりますか?

高温期6,7日目で出血があります。
6日目はティッシュで拭いたらつくくらい、7日目はおりものシートにおさまるくらいです。
赤っぽいピンクっぽい感じです。
生理が始まる前に少し出るようなものに似てます。
生理にしては早すぎるし、着床出血にしても早い気がしてます。
こんな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?
妊娠希望です。

コメント

deleted user

高温期7日目ってことは排卵日から7日目ってことですよね?
妊娠していたら3週にあたると思うので、
着床出血の可能性ありますよ☺️
トイレ後にトイレットペーパーに少しつくぐらいのピンクおりが出た時妊娠してました!!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか!
    てっきり着床出血は生理予定日あたりに出るものだと思ってました!
    今回排卵日は排卵検査薬使っていてほぼ確定してると思います。
    まだ可能性があってほしいです😢

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    こんな時期に出血するなんてなかったので不正出血かなと思っていました。
    ちなみに着床出血はすぐ止まりましたか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1~2日ちょっとつくぐらいが続いて、
    3日ぐらいあけてまた出たりしてました!
    5w0dの時に検査薬で反応が出て、心拍確認できる7wぐらいまでちょっとずつですが続いてました!

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!
    本当人それぞれなんですね!
    まだ希望を捨てずに待ってみます!
    ちなみに出血の時は他に症状ありましたか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胸の張りがありましたが、あんまり自覚はしてなかったです😅
    なんだろ?生理前だから?みたいな感じでした🤔

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね✨
    実は今回排卵期にインフルエンザかかってしまってほぼ絶望的だとは思ってるんですが気楽に一応待ってみます!笑

    • 10月12日