※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
妊娠・出産

産婦人科で予定日が9月26日に決まり、エコーで赤ちゃんの成長が確認できました。つわりが大変でも、成長を知ることが励みになりました。日記にも書き留めました。

今日産婦人科受診して、予定日決定しました✨
9月26日!!!!

そしてエコーが可愛すぎた(笑)
頭と手と足がしっかりわかり、胎盤とへその緒らしきものも見えました😆❤️

不思議ですよね、最初は細胞規模の小さいものだったのに。
つわりきついけど、こうやって成長しているのがわかると励みになる✨

日記として、書きとめました😊
見てくださった方々、ありがとうございます!

コメント

yumama

元気に無事育ちますように、、、⭐︎

mikan

かわいいですよねー!

私もお腹の中のあかちゃんが最初は人じゃない別の生き物みたいだなーって思ってたのが、だんだん人の形になってきてどんどん成長してるのすごいなーって思っていました(o´罒`o)

順調に育ってくれますように💓

deleted user

可愛い可愛い可愛いです♡😍
私も9月21日予定日です(^ω^)
1ヶ月前とかは胎嚢だけだったのに
すごいですよね😳✨✨

JayBee

私も昨日9w2dと診断されました✨手足がわかった瞬間は感動でした❤️つわりが辛いですが、赤ちゃん信じて乗り切りましょうね✨

まー0203

私は予定日が9月17日です!
最近の検診では赤ちゃんが手足をバタバタさせていてすごく感動しました(⌒‐⌒)
お互い無事に赤ちゃんが育ちますように♥

ちょろん

私も予定日がたぶんそのくらいで明日検診です!
エコー楽しみになってきました!
お互いつわり乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょうね🎵