※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

シミそばかす取りについて、痛みが少なく通いやすいレーザー治療を教えてください。

シミそばかす取りについて教えてください🙏✨
幼い頃からそばかすが多くて、産後さらに気になるようになり、レーザーなどできれいにしたいです。
知り合いから痛くて一度しか行けなかったという話をよく聞くので、なんとか通えるレベルのものでおすすめは何の種類がありますか??

コメント

私も遺伝なのかシミそばかすめちゃくちゃできやすくて
皮膚科で ライムライト 当ててもらってます😊
レーザーは5mm以上のシミしか出来ないと言われました。
ライムライトは少しピリッとするけどめっちゃ痛い!ってことは無いです
2ヶ月に1回、今3回行きましたがほとんどなくなり気にならなくなりました🙆‍♀️
シミよりもそばかすの方が消えにくいみたいで、私はそばかすの方が多かったので3回しました!

• mi

mi

わたしも昔からずっとです🤣
    教えてくださってありがとうございます!
    ライムライト、3回でも効果がわかるほどなんですねー!!
    すぐ行けそうなとこ調べてみます🙏❣️
    これからも継続して定期的に通う必要がある感じでしょうか??

• 10月12日

退会ユーザー

遅くなりました🥲
    私はとりあえず3回行って満足してるのでしばらくは行かない予定です!
    でもまたきっとそばかす出来ると思うのでその時はまた行きます😂

• 10月16日
  • mi

mi

いえいえ🙏
    おかげでライムライト調べて、昨日行ってきました!
    ちょっとパチパチしましたが、反応して黒くなってるところがあるので、薄くなる気がして嬉しいです🥹

• 10月17日