※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

父よ、新生児がいるから上の子供たちを保育園に連れて行ってくれてありがたい。でも、3人全員を連れて行ってほしかった。ありがとう!

父よ、
新生児がいるから上の子達を保育園に連れて行ってくれるのはありがたい。

でもうちは3人保育園に通ってるのに
何故次女と三女の2人だけ連れて行った?😇笑

結局私が新生児抱っこして保育園に長女連れて行った🤣笑

いや、ほんとに保育園連れて行ってくれてありがとう!
ありがとう!
だけど、
どうせなら3人連れて行ってくれ!😂😂

心の叫びでした🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜー🤣あと1人いるよー!どしたのーーーー🤣ですね

  • まま

    まま


    ほんとに🤣
    長男産まれてから毎日のように両親が送り迎えしてくれてるんですが、今日は母が祖母の病院で来れず、父だけ来てくれて、
    なぜか長女だけ置いていかれました😂

    最近長女が口答えすごくて、
    次女はじぃじ大好き、三女はまだ11ヶ月で抱っこ&じぃじ大好きだからですかね!?🤣

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あはは、その説は濃厚ですね!じーじったら、わかりやすい🤣でもできればもう1人お願いっ🤣

    • 10月12日
  • まま

    まま


    長女が口答えしたら露骨にキレるじぃじなので😂
    でも連れて行ってくれてありがとうです😂😂

    • 10月12日
ゆぅみ。

なぜ⁈とありがとう!の入り混じった感情ですね😂
新生児抱っこで送迎お疲れ様でした☺️

  • まま

    まま


    ありがとうございます♥
    実家&父の会社が道路向かいなんですが、私が新生児抱っこ&長女連れて保育園向かってたら、
    会社の入口で満面の笑顔で手振ってました😂😂

    • 10月12日
  • ゆぅみ。

    ゆぅみ。

    それ笑っちゃいますね笑笑
    長女ちゃんはお母さん担当だったとか…😂?謎は深まりますね笑

    • 10月12日
  • まま

    まま


    2人連れて行って満足だったんですかね?🤣
    ほんとに謎です😂
    でも2人連れて行ってくれてありがとうです🤣🤣

    • 10月12日