※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日お腹いっぱいになるまでご飯食べる姿にイラッとします。食べ…

旦那が毎日お腹いっぱいになるまでご飯食べる姿にイラッとします。
食べた後の腹もきもいし、お腹壊してトイレにこもる、あー食べすぎたーと言う。
きちんと栄養考えてご飯作っても、その後に仕事帰りで買ってきたアイスやコンビニデザートを子どもたちに隠れて食べます。
回転寿司なんか行った日には、ほんとうにはち切れるまで食べます。
同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…
夕ご飯もレシピで4人分とされている量を半ば無理矢理食べます💧
で、休日は血糖値スパイクで食後気を失うように午前午後3〜4時間寝ます…

子とのコミュニケーションの時間が大切だから、と平日単身赴任中に朝晩クソ忙しい時に電話をかけてくるくせに、休日昼寝してんじゃねーよ
って感じです😭

なんなんでしょうね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方いて嬉しいです😂
    無理やり食べる、なんかそれわかります。
    上の子が欲しがっても、これはお父さんのだから!とか言って誤魔化して食べます。きもいですよねw
    ほんとなんなんですかね。

• 10月12日
すぬ

うちも同じです😂
晩ご飯に米2合食べといて更にカップラーメン食べます🤣
わたしも食べる方なので2人の食事なのに毎日4人前作ってます😇
産後はなかなか弁当が作れなくてコンビニで買ってもらってたんですが3ヶ月で5kg太りました😇
手作り弁当でも米1合+カップラーメンなのにコンビニだけだとなに買ってんの?!?!ってなってます😂
付き合ってる時ですが焼き肉食べ放題行って帰ってきてから食べ過ぎで吐いてました😇
30超えてバカすぎん?って感じです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べすぎて吐くとかやばすぎですね😂
    でもうちの旦那も飲み会のあと、それありました...
    そうなんです!もう30すぎて、自分の胃のキャパ把握すればー?て思います😇
    前にテレビでさんまさんが、
    腹一杯食うやつアホちゃうか?って思うねん!!て言ってて、確かに、て思いました🤣

• 10月12日