※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝7時過ぎに目覚めたら、パンツが濡れていて破水か尿漏れか分からず、病院に電話。検査結果は尿漏れだった。保険が役立ってよかった。

38w6d

7時過ぎに目覚めたらおりものシートを超えて
パンツが濡れてて、破水?!?尿漏れ?!?
ってややテンパる😫😫
匂い的には尿の感じしなくて、
茶色っぽいピンクっぽいおりものも出てるから
とりあえず病院に電話。

尿漏れだった時に恥ずかしいから
尿漏れかもしれません、、って保険かける。

病院着いて検査した結果やはり尿漏れ🤗
保険かけといてよかった爆笑

コメント

えりか

寝て起きた後とか歩いてるだけでも尿もれ多発でもうよくわからなくなってきますよね…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです😭😭笑
    歩いてるだけでもチョロ〜と出てきます😭😭
    なんかあって後悔するなら恥かいたほうがマシだと思いつつも、とっても恥ずかしかったです😭笑

    • 10月12日