※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

子供が元気はあるけど熱があって幼稚園お休みしてる時ってみなさん子供と何してますか🙃?テレビ漬けの毎日です🥲

子供が元気はあるけど熱があって幼稚園お休みしてる時ってみなさん子供と何してますか🙃?
テレビ漬けの毎日です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの前同じような質問しました😭
先週から子供が順繰り熱でお休みしてます💧
ほとんどの回答がテレビ見せてるって言ってて、内心ホッとしました😂
それから寝る・食べる以外はテレビ見せてます!

熱が下がったと思ってお散歩したり、ちょっと買い物に出かけたりしたら熱ぶり返したりしたので、お休みの時はTVで十分と思います!!!
でも罪悪感抱いちゃいますね😅💦

♥︎Ema・*♡

うちもほとんどテレビです😂
飽きたらLEGOやブリオで遊ぶことが多いです!

ママリ

私自身が保育園時代の記憶ありますが、具合悪くて休んだ時はずーーーーっとテレビでした😂母がビデオとかレンタルしてきてドラえもんとか一日中見てました✨

熱あるけど元気な時はお母さんと一緒にやっぱりテレビ見てました🤣遊んでもらったりした記憶は一切無いですね!

でも一緒にテレビ見るのめっちゃ楽しかったし、全然問題なく育ってるし、大丈夫だと思います✨

はじめてのママリ🔰

安静にしててほしいので
テレビ見せてますよ😊

ゆぴまま

まさに今その状況です😂
ずーっとDisney+見てます(笑)
たまに一緒にぬり絵したりLEGOしたり😌
娘の気分で誘ってきたら一緒にやる程度です😂😂

あん

皆さんのコメントに助けられました😭お熱がある時は仕方ないですよね😭ありがとうございます!!