※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が3日目で、熱が下がりつつあり、機嫌も回復。ミルクも飲めるようになり、少しは落ち着いてきたが、まだ少し不安定。落ち着いてくれることを願っている。

熱3日目。
一昨日、昨日見たく手足が冷たくなることもなくなって
熱上がりきったのかな。
機嫌も昨日とかよりは悪くない。ミルクも飲めるようになってきた。ほんとよかった…けどまだ落ち着きなくて
若干グズグズだけどまだマシ。
耐えた。このまま下がってくれ、、

コメント

たろちゃんママ

3日も続くなんて大変でしたね😔痙攣起きないかとか心配だったりしてママリさん夜もしっかり寝れてないんじゃないでしょうか🥺
早く熱下がりますように!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと夜中抱っこしてないと寝てくれず2日ほぼ24時間抱っこでした😭
    ほんとに終わりが見えなくてギャン泣きばかりされて気が滅入りそうになりながら一緒に泣きながらも何とか終わりが見えてきてほっとしました。
    自分で寝付いてくれる事がこれ程嬉しいことなんだと今身に染みて感じてます笑
    早く完全に治ってくれるのを願ってます😭😭

    • 10月12日