※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

朝、少量の水っぽい物が出たが、破水ではない。初めての経験で、何か分からない。ただの織物か教えてほしい。

朝方寝ている時に、ほんとに少量水っぽい物が織物っぽい感覚というか生理の時みたいな感覚で出ました。匂いはアンモニア臭とかもなく透明っぽい感覚で…。破水にしても、それっきりで何も出てきてる感覚はありません。ただの織物なんですか?今まで水っぽい織物出たことなくて初めてなので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水だ!!と思って連絡したら破水だねと言われて入院セット持って行ったら検査で尿漏れだった。て時ありました!😂

• ari

ari

尿漏れって言われるの恥ずかしくて迷ってましたが破水でした!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月12日
れお

私は家で破水から始まり、立っても座っても何してもジョロ…ジョロ…と水が出てくるの止まりませんでした💦
出産近いとおりものも増えて水っぽく感じるかもしれません。本当に破水だったら即入院なので、心配であれば病院に電話で相談して良いと思います!

• ari

ari

結局、その後もジョロジョロ出てきて破水で入院になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月12日
  • れお

れお

赤ちゃんにもう少しで会えますね👶出産頑張ってください!

• 10月12日
  • ari

ari

ありがとうございます😭🙇‍♀️🤍
    頑張ります!

• 10月12日
ハーバリウム

破水だった場合、感染症起こすとお子さんの命に関わります!
自分で判断に迷う場合、早く受診して判定してもらったほうが安心できますよ✨

• ari

ari

何分か考えて、病院に電話して破水との事で入院になりました!すごく参考になりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月12日