※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で正産期で、前駆陣痛や腰痛があり、気持ち悪さも感じる。胃の圧迫が原因でしょうか?同じ経験の方いますか?洗い物が大変です。

明日で正産期です。前駆陣痛がたまにあって基本的に腰痛ですがその度に気持ち悪くなります、、そして今日特に痛みはないのですが気持ち悪くて、つわり思い出します😭
胃の圧迫が原因でしょうか?同じ方いらっしゃいますか?
洗い物きついです😭

コメント

さめたろう

おそらく胃の圧迫ではないでしょうか?私は後期から逆流性食道炎になり常に気持ち悪く吐き気があり横になれず毎晩ヨギボーに座って寝てました🤣相談者様は違うかもしれませんがお腹も大きくなって胃が圧迫されてしまうのでそのような症状は出やすいと思います。お薬などは飲めないため耐えるしかないのですがすごくしんどいと思いますので、できるだけ家事は旦那様にお願いしてお体大事にされてください😢洗い物しなくても死なないので🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も逆流性食道炎なってます😂
    それが原因ですかね😂でも日によって症状あったりなかったりです笑
    優しいお言葉ありがとうございます☺️💓一日中グータラしたいと思います😭✨

• 10月12日