※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらゆみ
妊娠・出産

同居中。一人目はやっとの思いで。ふたり目も考えるが、後悔ないように子供と向き合いたい。義母の忙しさアピールに戸惑い。

同居しているのですが、私は一人目作るにもなかなかできなくてやっとの思いでできた子です。ふたり目もほしいけど、なかなかできず、一人しかできなかったらと思うと自分ができる限り後悔ないように子供と向き合いたいと思ってます。正社員で働いているので、帰ってきてからの子供との時間は大事にしよう!とか。しかし、義母はわたしは3人育てててそんな考える日まもなく、そのときのことなんて覚えてないくらい忙しかった。とよくアピールされますw
逆に、それはそれでどうなのでしょうか。と思ってしまいます(笑)あなたはまだ甘いのよ、的なふうに聞こえてたまらないのですが、、、
そんなもんなんですかねwww

コメント

waka

私の時はこうやったのよって
聞いてほしいのもあるでしょうね(°Д°)

うちも旦那の実家行くと
親子と妹の
うちの時は、うちの子はこうやっだったのよ合戦です!笑

疲れちゃう(>_<)

  • はらゆみ

    はらゆみ

    そういうことなんですかね( ˘ω˘ )
    前向きにとらえれば気持ちが楽になるかもですね!(笑)

    そうなんですよー
    疲れると
    話、聞くのも雑になるときがあります(笑)
    たぶん態度にもでてますww.

    • 2月23日