※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での娘のトラブルについて、親御さんに謝るべきか悩んでいます。送り迎えで会う機会が少なく、謝るタイミングを逃してしまいました。

保育園での友達とのトラブルについて

年中の娘がお友達とふざけて、男の子を押して口が切れたと担任の先生からお話がありました。
保育園で娘が謝ったようです。
そういう場合って親御さんにも私から謝るべきですよね?
その親御さんには送り迎えでほとんど会うことがなく、しばらくしてから保育参観でお会いしたりとかはありましたが言うタイミングを逃してしまっています😭

コメント

かちん

謝った方が良いとは思いますが保育園ですしやはりタイミングがあるので
タイミングがあった時に謝る形で良いと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭だいぶ時間が経ってしまって今更かなと思いましたがお会いしたらちゃんと言おうと思います。今度からすぐお伝えしたいと思います🙇‍♀️

• 10月12日
みゆう

口が切れてしまったなら私なら、先生に伝えてもらうか、番号聞くか、紙に書くか、何かしら伝えます。。

以前うちもお友達に爪で引っ掻かれて、血を出すほどのことが3回くらい合ったのですが、相手のお母さんはあってもスルーでモヤっとしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭何かしらの方法でお伝えしなきゃですよね。今回はお伝えするのが遅くなってしまいましたが、以後気をつけたいと思います。

• 10月12日