※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
ココロ・悩み

生後2ヶ月の子供がいる方が、産後いつからダイエットを始めたらいいか悩んでいます。体重は戻ったが体型が気になるそうです。

生後2ヶ月の子供がいるのですが産後いつからダイエット始めましたか?トータル8キロ増で1ヶ月で6キロ戻り体重はほぼ戻ったのですが体型が気になります😭

コメント

neko

骨盤矯正は行かれてますか?
だいぶ変わりますよ😌!

• hi

hi

骨盤ベルトは購入して使ってるんですが、骨盤矯正は行ってないです😭調べて行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 10月12日
あいさん

私は骨盤矯正に行きました!
産後すぐは入らなかったズボンが、2.3回行ったら入るようになりましたよ♪
私は産後ダイエットは特別なにかしてるわけではないですが、確か産後1ヶ月後半あたりに、プランクを始めてもいいか許可を取り始めたような気がします!
骨盤矯正に行って、いろいろ聞いてみるといいですよ☺️

• hi

hi

やはり骨盤矯正がいいんですね!調べて行ってみたいと思います!プランクなら赤ちゃんの横でできそうだし、聞いてやってみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 10月12日