※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

交通事故後夜泣きが1時間続き、寝不足と心配。何か対処法はありますか?

【交通事故後の夜泣きについて】

交通事故後夜泣きで1時間かかるようになってしまい辛すぎる…何かできることありますか?

最近、精神疾患のある方の運転する車と家族の運転する車が衝突し、全員怪我はなかったものの驚きで号泣、相手の運転手が精神疾患があると見られる様子の、明らかにアドレナリンが出まくった目の焦点合ってない、すごい剣幕で怒鳴りにきた事でますます泣いてしまい、それが原因かなぁと心配してます。

どうしようもないのかな、夜泣きするたびに大丈夫だよママいるよ〜。と言いながら授乳したり撫でたり、抱いたりで寝かせてます。
寝ても30分〜1時間半でまた夜泣き…お昼寝時間も1-1.5時間のところ30分〜50分に明らかに短くなりました。
今までこんなトラブルなかったから寝不足と心配で気に掛かってます、、

コメント

みーママ

それは心配ですね😱😱😱
お怪我はなかったんですよね、実はどこか打ってしまっていて痛いとかではないでしょうか?!大変でしたね💦
夜は思い出しちゃって怖くて起きてしまうんですかね😭
うちの子も、1歳手前の時ですが、夜中暴走族の爆音を聞いた日から毎日夜泣きみたいのがあり困っていたので、ネントレして1人で通して寝れる特訓をしました!
そういう、「ねんねコンサルタント」みたいな、睡眠についてのサポートを職業にしているプロがいるので、寝れるようにするため、相談してみてもいいと思います!最近はインスタでそういう方達の活動が見れます☺️