※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
ココロ・悩み

幼稚園のママ友について、子供同士の楽しい過ごし方やトラブルについて教えてください。些細なことでも構いません。直接のトラブル以外でも、嫌だったことやされたくなかったことも教えてください。今後の参考にさせてください。

幼稚園のママ友についてです。
子供同士は楽しく過ごしていてママ達で何かトラブった事などありましたら教えてください。
些細なことでも構いません。
また、直接トラブルまではいかないけど、こーゆーのは嫌だった、されたくなかったなどもありましたら教えてください。
今後の参考にさせてください!

コメント

ゆぅママ

役員決めの時してないのは、あの人だけだったのに関係ない顔する人。どうですか?って言ったらいや…って流され逃げた。

みんなやりたくないのにズルいよ。大人やろ?ちゃんとせろや!

だからあたしがまたしなければなりません。

だからあたしはずっとその人を恨みます(笑)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

返信が遅くなりすみません💦
    逃げるって…酷すぎる!!
    そーゆー人もいるんですね(>_<)
    何か…嫌ですね!!

• 2月24日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

声かけたら『いや…』って目をそらされ逃げられました(T0T)

• 2月26日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

ほんっとそーゆー人ありえないです!
    周りもそれ見てたら同じ気持ちでしょうね💧
    呆れちゃいます…

• 2月26日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

あたし一昨年もしたんですよ(T0T)その人まったくやってないんですよ。

特に今年は年長だからやりたくないんでしょうね。

• 2月26日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

年長さんの役員は大変て聞きます…
    でも皆一緒ですよね!

• 2月26日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

あたしだってやりたくないのに(T0T)ずっとその人恨みます(笑)
    しかも副会長💧

• 2月26日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

ゆーちゃんママさんほんと嫌な思いされたんですね…💧
    相手はいや…だけで何もしなくていいってほんと人としてどうなんでしょうね。
    勝手にその人にしちゃったりはできなかったんですか(笑)💦

• 2月26日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

その人、赤ちゃん連れてて無理にみんな言えない空気だったので、あたしが旦那さん協力的だしどうですか?って2回聞いたけど、いや。。って流されて逃げられた(T0T)

保育園の先生にも言いましたよ!

みんな次はお前だろ?のオーラをだしてたけど目を合わせず赤ちゃん連れて大変アピールしてました💧

みんな育児、家事で大変なのに、そん人まぢワガママですよね💧

• 2月26日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

下にお子さんいたら確かに大変だよなぁって思うかもしれませんが、最後はママさんのやる気次第だと思います。
    初めからやる気も周りの目も何も感じない方なんでしょうね…💧

何か…怖いです(>_<)

• 2月26日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

そうですよ💧最初からやる気なし(^^;

他のママと言ってたけどあたしが声かけた時に申し訳ないです、すみませんって言わないけん、もう常識ない人って思ったが楽かもしれません(笑)

• 2月27日