※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いでしょうか。今日、夫が寝坊したのでいつもは夫がお弁当作りま…

私が悪いでしょうか。
今日、夫が寝坊したのでいつもは夫がお弁当作りますが、私も飛び起きてお弁当作りました。
夜帰ってきたのは7:20位でしたが、少し遠くの薬局でプリンを買ってきてくれました。
でも、私は子供もいるし、夕飯もあるから少しでも早く帰ってきてほしくて、お礼は言いましたが、あまり喜ばずなるべく早く帰ってきてほしいと言いました。夫は機嫌悪くなってしまいました😂
薬局行かなければ7:00には帰れるし、子供ともお風呂は入れるし、ご飯も作る余裕ができます。

私が悪いですかね?

コメント

ぽんちゃん

どっちが悪いとかないと思います!
こればっかりは心の余裕、体力の余裕などキャパによりますよね!
余裕があればありがとう!って思うけど、なければ、負のループ。プリン買う時間あったら、あれができた、これができた、あれもこれも自時間が押してる、そのプリン食う暇もねぇだろ、って感じで。笑笑

自分に余裕ができた時に、余裕がなくて助けて欲しかったこと、なので思いやりを汲んでやれなかったこと、正直に話せばいいと思います!
夫婦のいざこざは必ずコミュニケーション不足だと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです。
    そうですよね、どちらが悪いとかじゃない…
    1度話してみます。
    ありがとうございます😊💓

• 10月11日
はじめてのママリ

めちゃめちゃ気持ち分かります。

お礼の気持ちは嬉しいけど、今じゃなくて休みの前日とか、休みの日とか気持ちも体力も余裕ある時にお願いしますよ😭と思います。

しかも今日は朝早くバタバタで疲れたし、、そう思うのは悪くないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂き嬉しいです!
    悪くないと聞いて、安心しました。
    優しい回答ありがとうございます😌✨

• 10月12日