※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

R先生に送った写真で性別が分からない。皆さんの予想を聞かせてください。

R先生に送ったのですが男の子か女の子かわからないと言われました。お股の写真じゃなければお股の写真じゃないと言われますよね?皆さんの予想お聞かせください^ ^♡

コメント

お股の写真じゃない気がします!( °_° )

• さや

さや

お股の写真じゃないと言われなかったのです(>人<;)
    主治医には性別を言われてもらった写真なのですが、、、(>人<;)

• 2月23日

退会ユーザー

病院でエコーの検査やってますが、股の写真にはどう頑張っても見えません(´・ω・`)
    性別はどっちとゆわれたんですか??

• 2月23日
  • さや

さや

右上のほうがお尻だと思います(>人<;)男の子って言われて突起物の写真を貰ったのですがR先生にはへその緒に見えるのか?わかりませんが男の子か女の子か判断できないと言われました(>人<;)

• 2月23日
  • さや

さや

こんな感じじゃないですかね???突起物ありますよね???

• 2月23日

退会ユーザー

そうゆわれればって感じですかね(´・ω・`)
    でも男の子で25wだともー少しはっきり見えそうなんですが、写真が少しぼやけてるからなのかなぁ( °_° )。。

これは私のエコーなんですが、こんな感じではっきり見えたら断言できるんですが…

• 2月23日
  • さや

さや

私も上2人が男の子で割とはっきりだったのですが今回も先生は見えた!って言ってるのでそうかな?とは思ってるのですが、、、こんなはっきりエコーで見えないのはじめてです(笑)
    次の検診でちゃんとお股開いてくれてれば確定貰えるかな?と思ってます^ ^♡

• 2月23日

退会ユーザー

もしかして恥ずかしがり屋かもしれませんね( ˙ω˙ )プローブうごかしてる先生には見えてて、写真に撮ったところが少しぼやけてるんですかね(´・ω・`)
    3人男の子わんぱくになりそうですね〜( ˙ω˙ )

• 2月23日
  • さや

さや

恥ずかしがり屋さんなのかなぁ〜🙈♡
    旦那が産まれるまで隠し持ってたらしいので
    似たのかもしれませんね(//∇//)♡(笑)

大変だと思いますが、、、男の子の達に囲まれて母は幸せです〜😍!!

• 2月23日

退会ユーザー

旦那さんにそっくりかもしれないですね◡̈⃝*.♩笑
    男の子はやっぱり母から見ると可愛いですか??
    初めての子なので自分のお腹の中に異性がいること自体が少し変な感じします。笑笑

• 2月23日
  • さや

さや

男の子、とっても可愛いですよ〜😍!!
    毎日モテ期です♡(笑)
    遊びはパワフルですが、、、甘えん坊でパパっ子でもなんだかんだでママ思いでほんっっっとに可愛いです♡
    異性って未知の世界で最初は不安でしたが私は男の子の方が育てやすいかな〜と思います!自分に似た女の子だったら毎日喧嘩してそうで(>人<;)♡(笑)

• 2月23日

退会ユーザー

毎日モテ期いいですね〜♡
    そんな妄想しながら生まれてくるまで楽しみにしたいと思います( ˙ω˙ )♡
    ありがとうございます😊

• 2月23日
  • さや

さや

お互い出産頑張りましょうね!!
    こちらこそありがとうございました♡

• 2月23日