※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
お出かけ

仙台駅周辺の子連れ向けホテルを探しています。結婚式出席のため宿泊するだけで、露天風呂や食事は不要です。おすすめのホテルがあれば教えてください。

【仙台駅周辺の子連れ向けホテルについて】


3月に友人の結婚式に子ども2人(8歳、0歳)を連れて出席することになりました。
関東住まいのため、宿泊できるホテルを探しています。
私自身、夫不在で子どもを2人連れての遠出と宿泊は初めて且つ、仙台は10年以上ぶりです。


結婚式出席のために宿泊するだけなので、露天風呂や朝食夕食などはなくていいです!
ただ、小さい子どもがいるためオススメのホテルをご存知の方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしております。

コメント

ななせ

駅の東口直通のメトロポリタンイーストが便利でした(^^)
子供がいると荷物が多いですが、駅に着いてすぐホテルにキャリーケース預けて必要な荷物だけで出かける&次の日もチェックアウト後でしたがキャリーケースは預けたまま1日お出かけ!
キャリーケースを受け取って新幹線に乗る🚄という身軽な行動が取れて非常に便利でした(^^)

  • 三姉妹まま

    三姉妹まま

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

今さらになってしまいますがコメントさせていただきます(^^)
先日「仙台サンプラザホテル」に宿泊しました。
仙台駅の隣の駅、榴ヶ岡駅直結のホテルになります。
温泉などではないのですが、和室にお布団のお部屋があり、ユニットバスではなくバストイレ別でした。
我が家も0歳児連れでしたが、安全に過ごせました。
じゃらんなどで見てみてください(^∇^)