※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがお熱で心配です。熱は38.9℃まで上がっています。カロナールは残っていますが、飲ませずに寝かせました。保冷剤で冷やすのはいい方法ですか?明日の朝受診予定です。

今日の夕方からお熱だして心配です😢
体熱感に気づいた時は38.2で
今測ったら38.9で上がってきてます。
離乳食はバナナだけあげて、お風呂は中止にしました😣
お熱下げる方法とかってありますか❔
7月にコロナになった時にカロナール処方されたのが残ってますけど飲ませずに寝ちゃいました💦
小さい保冷剤で冷やしてあげた方がいいんですかね❔😣
明日の朝、受診する予定です。

コメント

ママリ✩°。⋆

ウイルスとたたかっている証拠なので食べれて寝れているならわざわざ熱下げてたたかっているのを阻害する必要ないです、一定の熱まで上がればウイルスは増殖出来なくなるので熱が出ることは正常な事ですので自然と反対なことな逆にしない方がいいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❕😣
    すぐ慌てちゃうのでそれ聞けて良かったです😭
    安心しました❕🥲
    様子見しようと思います💭

    • 10月11日