※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の精神的に考えて、元旦那と会わせるべきかどうか悩んでいます。全く会わせないほうがいいか、ぼちぼち会わせるか、どちらがいいでしょうか。

元旦那と会わせた方がいいんでしょうか。子供の精神的に考えて。全く会わせないほうがいいかぼちぼち会わせるかどっちがいいんでしょうか。

コメント

ぴいまん

これだけの情報だと難しいですね💦
子どもの性格にも年齢にも、元夫の性格にも、離婚理由にもよるのかなぁと思います💡
あと個人的には再婚願望の有無にもよると思います。

人に聞けばいろんな意見あると思いますが、現場にいるのは投稿者さんだけなので、ご自身が迷って出す答えが1番だと思います✨
お子さんの性格と先の人生考えると、パパとの面会はどのような意味を持ちそうですか?

私は会わせています。

♡

お子さん次第だと思います。
私は子どもが会いたがるのであわせてますがほぼほぼ元夫のご両親に会いたいってだけです。
毎回帰りに泣かれるので複雑な気持ちにはなりますが😮‍💨💦

私の周りもシングルマザー何人かいますが会わせてない子が多いです🙌🏻