※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那が急に友達とご飯に行くと言って行ったのですがいつ帰ってくる…

昨日旦那が急に友達とご飯に行くと言って行ったのですが
いつ帰ってくるの?って電話で電話越しにカラオケの音がして

そこまでは良かったんです。
しかし、旦那のインスタをたまたま興味本位でタブレットログインしてるので見れるので見てたら
私がこないだもう絡むなって言ってた女が帰省してて
カラオケいった〰️って載っけててその写真に写ってるのがご飯行くって言ってた友達なんです。
旦那は写ってないのですが

皆さんなら問い詰めますか?それともそれとなーく
忠告しますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠だけばっちり残して、
それとなーく聞き出します!!!笑

絡むなって忠告しているのであれば、私なら問い詰めるかな😂🤣
どういうこと?って!
決して、絶対にインスタ見たことは言いません!!!笑

この前どーだったー?とか
カラオケの音聞こえたけど、誰と言ってたの?って
ほかの会話もしつつ、聞き出します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の人がカラオケ楽しかった!ってストーリーだけで
    旦那がいる繋がりにはならなくて💦

    その手でいきます!😂

    • 10月11日
こめこ🔰

インスタ見たとは言わず、カラオケ誰と行ってるのー?写真送ってー!って言います笑

最初は関係ない文章送って既読になった瞬間に、↑の文章送ります笑
向こうは焦ると思うんですけど未読スルーさせない対策😂見ちゃったら写真送るか誤魔化すしかできないと思うので笑

それでもしごまかしてきたら友達が女の人といるの見たっていうからってカマかけると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の事で、、😭
    なので写真送ってもらえないんです🥲

    • 10月11日