※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タトゥーが見える仕事について相談です。夫が建築業から転職を考えているそうです。何か適した仕事はありますか?

タトゥーが見てるところにあっても
出来る仕事ってなにかありますか🥺?
夫が建築業から転職しようと思うんですが
なにかありますかね、、、😞

コメント

ももんが

工場系なら平気じゃないでしょうか🤔
営業や接客系だと今の日本では厳しいのかなと思います😭
でも普段見えない位置なら案外どこでも平気そうな気はします🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり工事ですかね🧐?
    耳後ろ?の見えるとこにもあるんですが、いけますかね😭??

• 10月11日
  • ももんが

ももんが

髪の毛で隠れるなら大丈夫じゃないでしょうか🤔?

因みにわたしの旦那が大型トラックの運転手ですが、旦那の会社やわたしが働いていた宅配会社のトラックドライバーはタトゥーNG(見えなきゃ平気でしたが🫡)でしたのでトラックも会社によるかもです🚚

• 10月11日
てん ☺︎

旦那もタトゥー入ってますが、つい最近までトラックドライバーしてました☺️
知り合いも腕までびっしり入ってる人いてますが、その人もトラック乗ってます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラック運転手だといけるんですね🥺!首?耳後ろ?の見えるとこにもあるんですが、そういう方もいますかね、、🥲?

• 10月11日
  • てん ☺︎

てん ☺︎

知り合いはうなじまで入ってます!短髪なので普通に見えます🥹
    ただ、上の方も仰ってますが会社によって大丈夫かどうか違うので確認が必要かと思います🥲

• 10月11日