※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那と離婚し、次の彼女が悲しい。離れるのがつらく、大好きなのに選択肢がなかった。

【旦那の次の彼女になるのが悲しい】

旦那と離婚しました。あと2週間でマイホームを出ます。
旦那のことが大好きでした。今も大好きです。
顔がかっこいい方なのですぐに彼女できそうです。
今まで、私と一緒にした事やしてくれた事
私じゃなくて次の彼女にするんだなぁと思うと涙がでます。
こんな想いをしたくて結婚したんじゃないのに。。。
離婚したくなかったです。
でも離婚するしか選択肢がありませんでした。
酷い事されたしいっぱい傷ついたのに今でも大好きで
離れるのが悲しいし、つらすぎます。

コメント

ままり

どんな酷いことを!?ここでみんなでフルボッコにしてもらえばやっぱこんなやつと別れて正解🙆‍♀️と少しでも思えるかも💪🔥

• ♡

3人目妊娠しましたが、降ろしてほしい。産んだら離婚してしまうかもしれない。と言われて
    家族4人で一緒に居れるなら。と思い赤ちゃんを諦めましたが
    影には女が居てて手術の日に電話したりその3日後にはその女と遊びに行ったり、、、。
    離婚理由は私に気持ちがなくなった。私が俺の嫌なことばっかりするからしんどい。などと
    言われて何を言っても無駄で
    離婚に至りました。。。。

• 10月11日
  • ままり

ままり

はいーそんなくそったれとは縁切っておっけーです🙆‍♀️正解💯
    赤ちゃん堕ろせって…自分がまいた種なのに無責任だし大事な日に他の女と遊びに行くとか頭からっぽだしそんな父親いりまっせーん🙅‍♀️
    可愛い可愛い娘ちゃんたちには存在自体が教育に悪いです。次の彼女?も、もはや次の被害者ですよ☠

• 10月11日
  • ♡

正解、、、ですかね!😭
    赤ちゃんの死を無駄にしてるみたいで本当に許せません、、、。
    そうですよね!教育に悪いですよね😭 なんだか目が覚めました🥺!!!

• 10月11日
  • ままり

ままり

旦那さんのことで悩んだり悲しんだりしているママを見るのは辛いと思います。笑顔でいようと思っても、子どもは感じとってしまうものですし。なので、別れて正解なんです🙆‍♀️
    おなかにきてくれた赤ちゃんの分まで3人が楽しく笑って過ごしていけたら良いですね😌赤の他人ですが…応援しています🙌

• 10月11日
まぁちゃん

ずっと好きでいてもいいと思います‼️でも不倫クズ男で結婚不適合者だから、家族にはなれなかった。
不貞で慰謝料とか取ったのか気になりますが。
どうか娘さん達を大切にして、いつか良い思い出にできますように応援しています。。!

• ♡

本当に結婚不適合者です、、、。
    慰謝料とりたかったですが証拠が不十分➕相手の女は既婚と知らなかった。旦那が離婚してると嘘をついてた。などの理由で裁判しないと慰謝料とれませんでした。ですが裁判だけで30万。慰謝料取れとも50万。と言われてこんなクソ男にかける時間とお金がもったいないよと弁護士さんに言われたので慰謝料はなしです😭
    ありがとうございます😭!!
    思い出にしたいです😭😭

• 10月11日
ままり

きっと時間が解決してくれるものだけど、今のお子さんとそあさんが笑って過ごせますように🥲🥲
いつか、あんなやつ離婚して正解って思えますよ!絶対バチが当たる😭😭

はじめてのママリ🔰

最低最悪な男ですね😡
例え顔が良くても中身はちゃらんぽらんでぺらっぺらの薄っぺらい人間ですよ!
正直なんの魅力もありません!!
そんな男はこっちから願い下げ。
子ども達と前向いて行きましょう✨️✨️

はじめてのママリ🔰

上の方への返信まで読みました😭

こんなに大好きなのに
お別れするのは辛いかもしれませんが、
マジのドクズですよ💦

こんな自己中クズは
次の彼女にも同じことするか
同じことされます絶対に😡

大丈夫です‼️あとは
忘れていくだけです❗
幸せになってくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

ええ😭😭
ご自身で文章にして書いてあるのにそんな男のどこがいいんですか?😭依存ですか?😭😭別れて正解ですよ😭