※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子のパパ嫌いなんとかならないですかね😇パパあっちいってパパここに座ら…

子のパパ嫌いなんとかならないですかね😇

パパあっちいって
パパここに座らないで
パパじゃない!ママ!
パパここで寝ないで あっちでねて

全部マママママママママママです

パパも心が折れて露骨にため息ついたり、スマホして動かなくなりました。 その態度もイライラするんですけど。

子どももパパ嫌って言わないで過ごしてほしいし、そのやりとり見てるとストレス溜まります。

コメント

ママリ

うちの次男坊は生まれてから3歳半のいまだにパパ大嫌いです😇💔

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    パパ嫌の先輩ですね😂
    ストレスでしかないです、何歳まで続くのか不安です😂

    • 10月11日