※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレができるようになるとおしっこ頻尿になることがありますか?同じ経験をした方いますか?

トイレができるようになるとおしっこ近くなりますか?
2歳11ヶ月の女の子がいます。最近トイレでおしっこできるようになりました。うんちもできるようになったのでパンツ履かせてますが30分から1時間に1回おしっこにいくことがあります。ちゃんとおしっこもでます。普段は基本2時間に1回くらいです。やはりパンツ履いているので今は神経質になって頻尿になっているんでしょうか。同じだったよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも布パンツにしてから3ヶ月くらいはトイレ何度も行ってました🥹
徐々に時間は開いて行きましたよ〜
半年くらいで気にならなくなりました。けっこう個人差がある部分だと思いますよ。
お友達もそういう子もいたけど、全然行かないって子もいたので!