コメント
退会ユーザー
お風呂上がりには、よく麦茶やさゆをあげてましたo(^o^)o
みーまま*
うちは便秘なので白湯飲ませてますよ\(^^)/
naomi.gr
あげて大丈夫ですよ!
うちは1ヶ月からあげてました!
スヌーピー
大丈夫ですよ🙆
私もよく、白湯や麦茶飲ませてました♡
ぴかママ
私は3ヶ月頃はお風呂あがりに白湯飲ませてました!!麦茶は4ヶ月頃からスタートしましたね(^-^)
大人が飲む麦茶の場合は白湯で薄めて飲ませてます!
退会ユーザー
お風呂上がりには、よく麦茶やさゆをあげてましたo(^o^)o
みーまま*
うちは便秘なので白湯飲ませてますよ\(^^)/
naomi.gr
あげて大丈夫ですよ!
うちは1ヶ月からあげてました!
スヌーピー
大丈夫ですよ🙆
私もよく、白湯や麦茶飲ませてました♡
ぴかママ
私は3ヶ月頃はお風呂あがりに白湯飲ませてました!!麦茶は4ヶ月頃からスタートしましたね(^-^)
大人が飲む麦茶の場合は白湯で薄めて飲ませてます!
「ミルク」に関する質問
1歳に向けてミルクを減らしたいのですがなかなかうまくいきません。 今は離乳食後に80ml程度、朝と夜寝る前に160ml程度飲んでいます。離乳食は1食あたり200g前後食べています。 寝る前のミルクを麦茶に置き換えたことも…
皆さん夜間の授乳ミルク寝かしつけひとりでしてますか? 旦那さんはどのくらい協力してくれますか? 次の日仕事休みで協力してくれると期待していましたが、息子ミルク飲んでオムツも変えたけどギャン泣きで必死にあやし…
生後4ヶ月 ワクチン接種次の日ミルクの飲みが悪い あんまり飲みたくなさそう😌 副反応とかでしょうか? 熱は少しありましたがすぐに下がりました💦 ミルク飲むより寝たいみたいです
子育て・グッズ人気の質問ランキング
な
麦茶は赤ちゃんの麦茶ってのをあげていましたか?
退会ユーザー
赤ちゃん用のやつですo(^o^)o