※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の階からの苦情でストレスがたまり、毎日大量のお酒を飲んでしまい困っています。近隣トラブルで引っ越しも難しく、お金の問題もあります。

近隣トラブル

下の階から文句言われすぎて体がおかしくなりました。(子供いるけどうちでは走らない騒がない8歳です)

毎日お酒350✕5本
飲んでます。飲まないと寝れません。もともとお酒は強く、顔にも出ないです。
ほんとにトラブルがきつくて、見に覚えのない音でも家のせいにする老夫婦のせいで毎日お酒飲んでます。(他の部屋の音もすべてうちのせい)
引っ越しなんてお金なくてなかなかできません。両親とかに借りればいいと気楽に言うけどそんなに簡単に両親ってお金貸してくれる?
アル中ですかね?
髪ものびなくてつらい。

コメント

さゆさゆ

辛いですね。大家さん、もしくは管理人さんに相談はされてみましたかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しました。管理人は引っ越しはなかなかさせれられないといわれました。
    家へのいやがらせをして、警察に逮捕されてるのに(あちらが)退去させてくれません。

• 10月11日