※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみん
ココロ・悩み

友達の旦那さんに惹かれてしまい、自分の家庭が崩れることを恐れている女性がいます。自分の行動に怖さを感じており、これ以上同じ過ちを繰り返さないように懸命に考えています。

危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない。
危ないとのだった。
友達の旦那さんを好きになってしまうとこだった。

自分の家庭が崩壊するのはもちろん分かってるので、
なにもしないしむこうだってそんなの願い下げでしょうが、
ちょっと思考が危ないとこまでいってた..。

危なかったー。
なに考えてんだ私😱💦

あー怖い怖い怖い。
こんな感覚もってる自分怖ーい💦
二度とないようにしないと..。
旦那だけ見ていないと..。

ほんっと自分やだわー。

コメント

なり

私も向こうはまだ独身ですが、、気持ち分かります。
分かっちゃダメだけど、なんかゆらぐ時があるんですよね…

その気持ち以上にならないように、たまに見て癒されるだけにしてます😂

  • すみん

    すみん

    ゆらぐという表現がとても分かります!
    私も、たまに見て癒されることにします😌絶対なにか行動をおこすなんてことのないよう気をつけます🔥

    • 10月11日
あおあお。

それは、危なすぎるー😱😱💦

間違いを犯さなくて良かったです!!!✋🏻✨

  • すみん

    すみん

    本当に、なんてことを思ってしまったのでしょう。
    自分に凹みます💦
    はい!本当によかったです!もう本当に気をつけます😂!

    • 10月11日