※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
その他の疑問

① スイカのお返しは? ② パズルのお返しは? ③ お下がりのお返しは? 皆さんの意見を教えてください。

まとめて質問させて下さい🥺

①近所のお宅からスイカ1/8くらい頂いたらお返しどうしますか?(夫婦で住んでる、フルーツは食べないからくれた)

②近所の小学生のお子さんがいるお家から、もう遊ばないからとパズルを3種類頂いたら、お菓子を渡すので大丈夫ですか?

③幼稚園のママ友からお下がりの洋服第2弾をもらった。第1弾のときはヨックモックの菓子折り渡しましたが第2弾もお菓子で大丈夫ですか?

みなさんならどうするか教えてほしいです!
知恵を貸してください🥺

コメント

ぷに

①また次回もし何か頂いたらお返しするかもです。。

②いいと思います!

➂ ①と一緒で二回目でなにか上げます(ケチですいません💦)

  • どきん

    どきん


    頂くのはうれしいけど、お返し考えるのが面倒ですよね😅
    私もケチなので気持ち程度のものを渡そうと思います😂

    • 10月11日