子宮がん検診ってしてます?いつも毎年してたんですが、ここ最近(多分2年…
子宮がん検診ってしてます?
いつも毎年してたんですが、ここ最近(多分2年くらい)検診受けてなくて…😅
- はじめてのママリ🔰(7歳)
はじめてのママリ🔰
2年おきに自治体補助が出るので2年おきにしてます!
医療職です。これまで異常なしであれば、2年おきで問題ないと思いますよ。
頚がんは進行も比較的遅い病気なので、特に何か気になることでもなく、これまで異常なしであれば2年間隔での健診が推奨されてます👍
子宮がん検診ってしてます?
いつも毎年してたんですが、ここ最近(多分2年くらい)検診受けてなくて…😅
はじめてのママリ🔰
2年おきに自治体補助が出るので2年おきにしてます!
医療職です。これまで異常なしであれば、2年おきで問題ないと思いますよ。
頚がんは進行も比較的遅い病気なので、特に何か気になることでもなく、これまで異常なしであれば2年間隔での健診が推奨されてます👍
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント