コメント
はじめてのママリ
毎回心雑音指摘されてます。
初めて指摘された時、めちゃくちゃびっくりして心配しましたが、
専門クリニックに行って心エコー?などしてもらい機能性心雑音と言われました!(まだ血管が細いから血液が流れる時の音?が雑音で聞こえる的な説明でした)
以降もずっと心雑音ありました〜ってお知らせが園からきますが、1回診てもらってて大丈夫なら問題ないらしいです。
はじめてのママリ
毎回心雑音指摘されてます。
初めて指摘された時、めちゃくちゃびっくりして心配しましたが、
専門クリニックに行って心エコー?などしてもらい機能性心雑音と言われました!(まだ血管が細いから血液が流れる時の音?が雑音で聞こえる的な説明でした)
以降もずっと心雑音ありました〜ってお知らせが園からきますが、1回診てもらってて大丈夫なら問題ないらしいです。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
毎回指定されるんですね🥺
初めて言われたので心エコーしてもらいに行ってみます!
大きくなると自然となくなるともネットにも書いてあったのでそう言うことですかね😖
はじめてのママリ
そうなんです😂もんだいないと言われても毎回なので怖くなってかかりつけ医とかに相談したら、
成長すれば消えるよ〜と言われたので、いつかお知らせがなくなるの祈ってます笑