※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【JINSとZoffでメガネを作るのはどちらが安いですか?】視力がすごく悪く…

【JINSとZoffでメガネを作るのはどちらが安いですか?】

視力がすごく悪くメガネを使っている方にお聞きしたいのですが、JINSと Zoffどちらでメガネを作るのが安いでしょうか?
眼科で診察してもらったらコンタクトを最低でも2週間使用禁止になってしまい、家にあったメガネが使ってなさすぎて行方不明の為急遽作らなきゃいけなくなりました🙇‍♀️

視力は0.01あるかないかぐらいで、何もしないレンズだと牛乳瓶の底ぐらい厚さがあります😢
同じくらいの視力でレンズを薄くするのにかかった費用が知りたいです😭

コメント

ツー

Zoffは近くにないので作った事がないですが、JINSで3ヶ月前にメガネを作って、視力が右0.1、左0.02で乱視有りで総額6600円でした🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンズは薄いですか??
    Zoffで作った時5,000円プラスで支払いしてもまだレンズがフレームから出るほど厚かったので心配で🥲

• 10月11日
  • ツー

ツー

レンズを薄くするのは追加料金ないです🙆
    ただ、当日受け取りではなく1週間後の受け取りになったりしますが🤔

私も結構視力悪いですが、当日に欲しかったので薄型にはしてません👓
    でも、フレームをフチありボストンにしてるからか薄く加工しなくても全然はみ出してないです✨

• 10月11日
ゆっこ

JINSの方が安いです。
基本的にレンズ代込み(非球面超薄型)なので。。。メガネ視力6.5 レンズの種類はプロメッサ1.7ASです。
Zoffも作ったことありますが、レンズ代請求されます。

mi

私も0.01くらい、片目は乱視を入れています。

JINSはフレーム代のみなので安く買えます☺️
9,000円〜12,000円くらいで買えると思います。

破損が続いたので、先日Zoffで買ってみました。
レンズ代別なので全部で24,000円くらいしました😇
レンズは一番薄いやつです。
やはり薄いほうが疲れにくい気はします。
フレームもしっかりしています。

仕事用はZoff、家ではJINSにしています👓👓

ただ、近視が強いのでどちらも作製に時間がかかるかもしれません💦
薄型レンズだとどこの店でもだいたい1週間はかかるので…
とりあえずで安いレンズで入れて、日常使いするならレンズだけ買い替えますかね💡
もしくは保証で半年間くらい?レンズ交換無料だったりするので、先に相談したほうがいいかなと思います!