※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたも
妊娠・出産

外回転術を受けて痛みを感じ、赤ちゃんの位置が心配。出産が近づく中、不安や産めない夢が頻繁に。ごめんなさい、ただの愚痴です。

今日、外回転術をしました😢
めちゃくちゃ痛い思いをしたのに
赤ちゃんは、なかなか回らず
このままだと、帝王切開なのかなと
思ってます(A;´・ω・)
と、いうか転院なるのかな・・・

もうすぐ9ヵ月入って
出産間近なのに
ほんとに、生まれるのかなって
不安になったり・・・
産めませんね〜って言われる夢を
よく見たり(´・ω・`)

すみません、愚痴ですm(_ _)m

コメント

y.m

私も今も逆子で。
病院ではなにもいわれてないのですが
明日また逆子治ってるか検診で治ってるといいのですが。。

不安で不安で💦

  • のりたも

    のりたも

    不安ですよね(´・ω・`)
    外回転術も地域によっては
    しない所もあるみたいですよ!
    きついですけど
    逆子体操がんばりましょう😵
    明日治ってるといいですね♥😊

    • 2月23日
弥生

私も28週くらいから逆子で、外回転術も2回挑戦したものの回らず…お腹の皮膚が傷だらけになっただけでした(^_^;)

今のポジションがよっぽど居心地がいいみたいなので、とにかく元気に産まれて来てくれれば、このままでもいいかなと思ってます。

とはいえ、予定帝王切開を5日後に控えた今も、赤ちゃんはまだ下がってきてなくて回れる余地があるそうなので、お腹パンパンで苦しいですが、一縷の望みを託して逆子体操は続けてます!

のりたもさん、31週でしたら、まだまだ治る可能性はあると思いますよ。ぐるっと回ってくれるといいですね🎵

経膣分娩も帝王切開も手段であって、大切なのは母子ともに元気で赤ちゃんをお迎えすることですから、その日を楽しみに、お互いがんばりましょうね(*^^*)

  • のりたも

    のりたも

    外回転術2回もしたんですか!:(;゙゚'ω゚'):
    さぞかし痛かったでしょう(´・ω・`)
    私もぉお腹おされるのは
    ちょっと、耐え難いです(A;´・ω・)

    元気が一番ですよね!
    私、以前流産を経験しているので
    ここまで大きくなってくれて
    嬉しい反面、自分が母親になれるのか!と
    日々モヤモヤしてます(´・ ・`)

    ずっと逆子で全然動いてくれないので
    よほど居心地がいいのかと(笑)
    もぉ赤ちゃんの好きなように
    任せます😊

    弥生さん出産まで
    1週間切ったんですね😳♥
    母子ともに健康で
    元気な赤ちゃんが産まれますように☺️
    お祈りしてます🙋

    • 2月23日
  • 弥生

    弥生


    赤ちゃん、戻ってきてくれて、元気に大きくなってくれてるんですね❤
    赤ちゃんの成長に負けないように、母親として成長していかなきゃですね(*^^*)

    • 2月23日
  • のりたも

    のりたも

    ありがとうございます(≧▽≦)
    生命に感謝して
    立派なお母さんになれるように
    がんばります☺️

    • 2月24日
みっすぅ

針治療とかお灸は
試してみました??

それで治る人も
結構多いみたいですよ。

  • のりたも

    のりたも

    そうなんですね!
    試してみます(^ω^)♥
    ありがとうございます😊

    • 2月24日