※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

岐阜市で胃腸科ある病院で良いところ教えてください🙏🏻昨日発熱、胃痛が…

岐阜市で胃腸科ある病院で良いところ教えてください🙏🏻

昨日発熱、胃痛がし夜中に何度も起きるほど胃痛がして今日行きつけの胃腸科のある内科を受診しましたが胃薬全く効いてないのか胃痛がおさまりません😭(熱はないです)

あまりにもおさまらなければ違う胃腸科ある病院へ行こうと思ってるのですがどこかいいところあれば教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

関市ですが、おつじ内科とっても良いですよ〜☺️!
先生も人が良くて好きです!ネット予約もあるので待ち時間も少ないです!

• ♡

コメントありがとうございます😭
    ちょっと遠いので他で探して見ます、ありがとうございます🙏🏻

• 10月12日
ままり

岐阜市のわたなべ内科クリニックでいつも見てもらってるますが胃腸炎の時なので、胃痛とはまた違うかもです😭

• ♡

コメントありがとうございます🙏🏻
    わたなべ内科クリニックどこにありますか😭?

• 10月12日
  • ままり

ままり

岐阜市の福光にあります!

• 10月12日
  • ♡

ありがとうございます、調べて見ます😭🙏🏻

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

岐阜市加納にあるみさお内科オススメです。
以前私も胃痛でかかり、口からの胃カメラしたんですが、寝ました。
みんな優しい病院でした!

• ♡

コメントありがとうございます!
    みさおいいですか😭?
    家から1番近いのですがGoogleマップの口コミ微妙なのもあって😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にみさお内科よかったですけどね。。
    引っ越したので行けなくなってしまいましたが!
    先生も看護婦さんも受付の人もみんな穏やかな優しい雰囲気でした。院内処方だったのでお財布にも優しかったです。

胃カメラするなら、麻酔も使って貰って楽だったので検討する余地ありですよ😃

• 10月21日