※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

(結局、お弁当箱を洗わない旦那)結婚して6年。子供が生まれて1年です。…

(結局、お弁当箱を洗わない旦那)
結婚して6年。
子供が生まれて1年です。

前からお皿洗いを「するする詐欺」「つもり」で
今に至りますが

流石に馬鹿らしくなりました。

自分の箸も自分で出しませんし
お茶も飲んだら飲みっぱなしです。
配膳も手伝うところか
毎日ドンピシャで私が最後の仕上げ🍳の時に
娘を風呂に入れ送迎を頼まれる&毎日22時に晩御飯。
⤴帰宅は19時です。
あらゆる対策をしても無駄でした。
(一応まだ一緒の時間に食べています)

そこで
今度から旦那の更にサランラップ、弁当箱にサランラップをし、
ゆすぐだけでOKにして時短をはかりたいのですが

もう良いですかね?、、
それをして💦

赤ちゃんも犬もいますし、
家事も全くしないので
ほとほと面倒くさくなりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で洗わないなら作らない方式にしてもだめですか?
洗い物そのままにしてたらお弁当詰められないのでなしです💡

ままり

全然いいと思います!
仮に汚くなったとしても自分のせいです!

うちの夫はお弁当箱はちゃんと出して水につけてはくれますが洗うのはほとんど私です🫠
日常の食器洗いもほとんどと言っていいほど私です!
お願いって言わない限りやらないですね、夫も自分で洗い物すると疲れるだの腰が痛くなるだのなんだの言ってます、こっちは毎日だけど?って思ってますが😠

うちも犬飼ってます、あれこれやることあって大変ですよね😭