※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が夜中に8回嘔吐。元気だが食欲ありながらも食べると吐く。食べさせるべきか、水分のみにするか悩んでいます。

2歳の娘が夜中から嘔吐を今のところ8回しています。
比較的元気で水分はとれています。
食欲はあるようで何かほしいと言われお粥やふりかけご飯など食べるのですがすぐ吐いてしまいます。
でも本人はお腹すいてるのか食べるーとずっと泣いています(´・ω・)
ご飯をあげるべきなのか我慢させて水分だけにしておくのか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐後は24時間絶飲食といわれました😭お腹の調子が悪く消化器官が働いてないので食べれば吐きます💧24時間飲まず食わずで吐かなければそのから水分スプーン1杯からスタートってかんじでした💧1日飲まず食わずでも脱水なったり低血糖なったりはしないのでとりあえずなにも与えないほういいです😭😭😭

ゴルゴンゾーラ

病院受診してますか?
食べても吐いちゃうならご飯はあげない方がいいと思います💦

さらい

食べない方がよいかと。胃を休ませてあげてください。