※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(≧▽≦)
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんと一緒に寝ているママです。添い乳からの卒乳は大変ですか?まだ腕枕しながら授乳して寝かしつけています。

5ヶ月のママです( ¨̮ )夜ずっと添い乳で寝さしてたひとっておっぱい辞める時大変でしたか??😂未だに腕枕しておっぱい飲ましながら寝さしてます_(-ω-`_)⌒)_

コメント

ひまわり

私は添い乳じゃなかったですが、よく見ている釈由美子さんのブログに添い乳断ち(結局は夜間断乳もになったみたいですが)の記事が詳しく載っていましたよ〜😊

• (≧▽≦)

(≧▽≦)

コメントありがとうございます♡見に行ってみます(´・ω・)つ

• 2月23日
かいくんママ☆

1歳7ヶ月まで添い乳で寝てましたよ(*^ω^*)楽でしたが辞める時は泣かれて大変でした!わ

• (≧▽≦)

(≧▽≦)

コメントありがとうございます♡やっぱり楽な分大変ですよね_(-ω-`_)⌒)_

• 2月23日

3人とも添い乳してました^ ^

1人目だけ大変でしたが
2人目はあっさり
3人目はまだ授乳していたかったのですが寂しいことに1歳2ヶ月で卒乳しちゃいました。

りりり

夜中ちょこちょこ起きるので
夜間断乳しました(^^)

ものすごーく大変でした( ;∀;)
3時間くらい泣いて泣いて…を
2日かかりました(´・ ・`)

けど添い乳めちゃ楽ですよね(*´∀`)
冬の時期寒いし(><)