※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
家族・旦那

もうすぐ5回目の結婚記念日です。節目の木婚式でもあるので、主人に何…

もうすぐ5回目の結婚記念日です。節目の木婚式でもあるので、主人に何か感謝の気持ちを伝えたいなぁと思います。今までは私が夜ごはんをちょっと豪華につくって、主人はケーキを買ってくるという感じで特に特別!という感じではありませんでした。

皆さんが結婚記念日にご主人にプレゼントしたものや、したこと良かったら教えてください。

コメント

ちーすけ

3回目の記念日だった先日、お互いに腕時計を買いました(*´꒳`*)
これからも一緒に時を刻んでいこうね!と言うことで…。
素敵な記念日になりますよーに!!

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆時計いいですね。いつもしてないですが、仕事柄付けててもいいので、考えてみます(^.^)

• 2月23日
4児のオカン

私だったら、写真集とか、旦那が好きなブランドの物を買ってあげます(´-`).。oO

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆写真集はどんなものでしょうか?うちの主人はファッションとかも全く興味がなくて(^_^;)

すみません、余談ですが、カープファンでいらっしゃいますか?うちの主人はカープ好きでうちの子たちも夏はカープのTシャツとロンパースでした(^.^)

• 2月23日
  • 4児のオカン

4児のオカン

2人の写真とか、子供の写真、家族写真を現像して、折り紙などで文字などいれて一冊のノートにします(´-`).。oO
    広島に住んでんで、カープ赤ちゃんっていう撮影があるんです😌

• 2月23日
  • ぺす

ぺす

アルバムみたいな感じですかね☆それもいいですね!リビングに飾る写真でも作ろうかな〜と今思えてきました(^.^)

広島在住なんですね!カープ赤ちゃんなんて説明があるんですね!可愛い♡

• 2月24日
may

最初の結婚記念日は千葉に住んでいたこともあって、ディズニーに行きました!
テーマパークなど、どこかにお出かけすると、自然と記念にお写真を撮るようになるのでオススメですよ💕

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆おでかけもいいですよねぇ。でも下の子もまだ小さいし、2人を預けるのもちょっと難しくて(^_^;)なので、夕方から義実家に預けてご飯を食べに行くつもりではあるんですが。

でも、付き合ってた頃からライブによく行ってたので、久しぶりに2人で行ったりしたくなりました(^.^)

• 2月23日
  • may

may

二人でお出かけは決まってるんですねー✨
    店員さんにお願いして、ご夫婦でお写真を撮ってもらったら良いかなと思いました💕

素敵な日になるといいですね(*゚v゚*)

• 2月23日
  • ぺす

ぺす

そうですね!普段2人で写真撮ることなんて滅多になくなったので、記念になりますもんね!ありがとうございます(^.^)

• 2月23日