※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親との会う場所について相談です。義理の両親と仲が悪く、会いたくないが子どものために会うことになりました。どこで会うのがいいでしょうか?義理実家は臭いので避けたいです。子どもと旦那だけで会わせるのも考えたが、信用がないため選択肢に入れていません。

【義理の両親との会う場所について】

義理の両親と仲良くないまたは一方的に嫌いな方

私は色々あり会いたくないのですが子どもが産まれてから旦那に会いたいと頻繁に連絡がきます。しかしデリカシーがないので悪気なくうざいことを言ってくるので会いたくないのですが一生合わせないわけにはいかないのでとりあえず会おうとは思ってるのですがこちらの家に呼びたくないのですがどこで会うのがいいと思いますか?
ちなみに義理実家はなんか臭いのとタバコ臭がするので行かないです。

それと子どもと旦那だけで会わせればいいとも考えたのですが目の届がないところで何をするか信用がないのでそれは考えてないです。よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食店かショッピングセンターはどうですか?

飲食店で一緒にご飯が気まずそうなら、
「ショッピングセンター行く予定あるけど一緒に行く?」って旦那さんに連絡してもらって、もし一緒に行くことになれば子供服とか買ってくれるかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもいいですね🫶🏻
    ご飯の方が早めに切り上げられそうでいいかもですね🍴😂

• 10月11日
ぴーこ

私も色々あって嫌いです。うちは義実家に旦那と子供で行かせて、旦那にめちゃくちゃ言って、ご飯もおやつもお茶も持たせて、義母がいろいろ用意するけど、食べたことないもの食べさせるなと何度も何度も言って連れて行ってます。行きたくないなら、呼んだらいいのでは?その間買い物行ったり美容院行ったり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応書いてあるのですが義実家臭くて汚いので行かせられないんですよ😭タバコも吸う家なのですごく嫌で😭

• 10月11日
  • ぴーこ

ぴーこ

家に呼んで、その間出かけるじゃだめですか??

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、今まで家に呼んでたのですがもう呼びたくないのでどこにしようか考えてました🥹

• 10月11日