※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

明日友人2人が来る予定で、お昼の準備が必要か迷っています。妊娠中で絨毛膜下血腫のため動きが制限されており、外での長時間の会合は無理です。おもてなしはどうしたらいいでしょうか?

明日、友人2人が遊びにくるのですが、11:00頃行くねと言われました。
お昼用意した方がいいですよね??
現在妊娠中で、安静指示は解除はされていますが絨毛膜下血腫であまり動かないようにしており、お昼はいつもテキトーに済ませていました💦

最初外で会う予定でしたが、私があまり長時間出歩けないので今回は私はやめておくねと言ったところ、うちに来てくれることになりました。

なので、お昼くらいおもてなしした方がいいのかなと思いながらも、どうしようと…
皆さんならどうされますか🥺??

コメント

三児のママ

作らず、テイクアウトにします!
それかデリバリー🙋🏻‍♀️

• たま

たま

コメントありがとうございます!
    テイクアウトしてこようと思います🥹✨

• 10月11日
はじめてのママリ

わたしなら、パン屋のパン買っておいてみんなで食べようみたいなかんじにします✨

• たま

たま

それ、1番いいですね🥹👏🏻✨
    金銭的にも高額にならないし、友人も遠慮せず食べれそうですよね!
    近所にパン屋さんあるので、そうします!ありがとうございます✨

• 10月11日
COCORO

身体を大事にされたが良いと思うので
ごめんなさい🙏動かない様に言われてるから
お昼準備出来ないけどいーかな?と先に伝えておかれては?!

• たま

たま

あまり動けないことも、伝えておこうと思います😭✨

• 10月11日
しろくろ

お昼ご飯どーする?って聞きます😊
作るの苦手でしたらピザ取るよー、でもいいと思いますし、お友だちが買ってきてくれるかもしれませんし。

• たま

たま

ピザもいいですね🥹👏🏻
    2人とも赤ちゃん連れてくるので、多分途中で何か買ってくるのはしなさそうです🥺
    出産祝いもそれぞれに用意しているので、パンとスープなどちょっとしたもの出そうかと思います!

• 10月11日
みー

来たらデリバリ頼む?って感じでみんなで割り勘で良いと思いますよー!
何かおやつとか買ってきてくれたならお昼は用意しますかね🤔

• たま

たま

確かに、何かお菓子とか持ってきてくれる可能性もありますよね🤔
    2人とも赤ちゃん連れてくるので、出産祝いはそれぞれに用意しているのですが、お昼パンとかでもいいですかね?💦

• 10月11日
  • みー

みー

色んな種類があるなら良いと思います😊

• 10月11日
  • たま

たま

選べるよう6.7個くらい買ってこようかと思います🙌🏻✨

• 10月11日
メルちゃん

ご飯どうする?何か頼む?って聞きます!それか買ってきてもらいます!

• たま

たま

確かに直接聞くのが1番早いですよね🥺✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

明日お昼どうするー?みたいに今日LINEでききます💡

• たま

たま

そうですよね!聞くのが1番早いですね!聞いてみて、近くのパン屋で良かったら買うよと言ってみます🥹

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

何時間くらい滞在するかわからないので、お昼は用意するつもりでいた方が良さそうです。
とは言え、お友達にあまり動けないことを伝えた上で、その場の流れでデリバリーとかを頼む感じで良いかと💡

• たま

たま

友達にあまり動けないことを伝え、近所のパン屋さんで買ってこようかと思います🥹🥐

• 10月11日