※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がこなくて受診したら多嚢胞性卵巣症候群かもしれないと言われ、10日間の薬で生理を誘発します。その後の不安について相談したいです。

生理がなかなかこなくて
今日受診したら多嚢胞性卵そうしょうこうぐかもね〜と言われました。今日から生理をこさせる薬を10日間飲んで生理がきたら受診になります💦これからどうなるか、不安です🥹

コメント

けけたん

私もそうでした😂😂
飲めばしっかりと、生理が周期的にくるようになります!
妊娠希望であれば併用して違う薬も飲むようになると思います。
私は生理がこないだけでなくて、排卵もしないタイプでしたよ😂
でも妊娠出産できたので、個人差はあると思いますが大きく不安にならなくていいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

妊娠希望で基礎体温もつけてるんですけど、排卵してる気配がなくて、、これで生理がきたら誘発剤でのタイミング法でいくと話はありました。🥹
    ありがとうございます。気楽にいこうとおもいます!

• 10月11日
こなん

長年、多嚢胞です!
無排卵月経の不正出血は日常茶飯事で、年に1回自力で排卵するかどうかって感じです😅
私もどうなることかと思いましたが、通院2周期で妊娠しました!
多嚢胞は排卵がしにくいだけであって、排卵さえすれば妊娠率は他の方と変わりません✨️先生を信じて、前向きに頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年生理こないと思えば順調にきたりとバラバラで、、💦

タイミングもとりずらくて病院にいきました。薬で排卵してくれればいいんですけど😭、、
    そう言ってもらえて心強いです😢ありがとうございます。頑張ります!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も妊活中で、
その病気かもねと言われていて生理来なくて受診して同じお薬もらって生理来させました!
来週クリニックに行く予定です!
一緒に頑張りましょう🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような感じですね🥹
    頑張りましょ🥹✊

お互い赤ちゃんきてくれますように🤝♡

• 10月11日
66(大阪)

私も受診するまで知らなくて結果それでした!バラバラだった生理も半年経って薬を使って良好になりました😊まず整えることが大切です❤︎