※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

男性が生活音がうるさいことに不満を持っています。特に夜中に騒音で眠れないことが続いており、改善を求めています。

なんで男の人ってこんなにも生活音うるさいんですかね!

次男お熱でやっと寝ついたと思ったら、ズシズシズシズシドンっ!静かにしてよ言ってもいまいち、おかげですぐ起きました…

しまいには、俺のせい?!とか言い出すし、、ほんと嫌んなる。
長男から数え約5年近く、何度言ったら分かるのだろう…

コメント

ぽん

分かります😇
めっちゃドシンドシン!って歩きます😇
お前うっせぇから😡って言ってもやめません😇
病気なんじゃねーか?って思ってます😂😂

はじめてのママリ

夫がそうです。注意したら逆ギレしてきて離婚の話出されました。

夫の場合、寝てる人がいたら静かにするという概念がないみたいです。実家でも義父母や義姉、姪っ子が寝ててもお構いなしに大音量でゲームしたりします。私が音小さくして、と言ってやっと気付く感じです。
この辺はしつけだと思うので、義父母のせいですね😑
あと、たぶん耳があまり良くないです。テレビやYouTube、電話もスピーカーフォンで大音量です。聞こえてないのでうるさいとも思ってないんだと思います。

まぁ耳は関係なく生活音大きい人いますけどね…職場でもタイピングやコーヒー入れる音、書類片付けるだけなのにうるさい人いましたし🙄

ぐーたらママ

本当に配慮がないですよね💦
うちもドシドシガチャガチャうるさいです。

リリ

分かります分かります😭😭😭
私と娘はリビングに隣接している仕切り部屋で寝ていますが、朝仕事の時とかは車の鍵を取るのにガチャ、カバン取るのにガサッ、歩く音でドシドシ…

朝こっちに来なくてもいいように寝室に前もって準備しててくれたらいいのに…と思ってしまいます😫